川のある風景!

川遊びを中心に田舎暮らしや風景を紹介! 鮎の友釣りをメインにソルトルアーやアマゴのミノーイングなども。


--.--.-- (--)

メバリングタックルでポッパー縛りチニング!ヒラセイゴは釣れた。

2013.07.15 (Mon)
【7月15日】

買い物に行ったついでにメバリングタックルでポッパー縛りチニング。
で、釣れたのはヒラセイゴ・・・
一発目にアタックしてきたのはかなりでかかったのに掛けられず。ボコッと出るのも多数あったのにそれもかけられず(_ _|||)
ポッパーを止めてから次に動かす時の速度と移動距離を調整すればもっとかけられるのかなあ( ̄ー ̄?)
30分くらいで帰るつもりが、1時間ちょい遊んでしまった。
ペンシルポッパーが欲しいけど、近くの釣具屋さんには置いてない・・・
チヌは釣れず。狙ってチヌを釣りたいー。

ヒラセイゴ

にほんブログ村 釣りブログへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

